色の日 | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

フレンチトーストを

作るつもりで

買ったバゲット


寝ぼけ眼で

ふつーに

焼いて食べてしまった

今朝の

cotocotoでございます

     気付いた時の凹みようと言ったら・・・


あ~食べたかったのに・・・




昨日は

カラフルカラー

西野先生を中心に

みんなで

始めようとしていることの

顔合わせと

打ち合わせに

行ってきました


はじめまして


と、いっぱい言いました

     またも言われました

      「プロフと違う~」(笑)


ご無沙汰~の方も


でも普段から

ブログで交流している方が

多いので

流れるようにお話出来るのが

不思議です


みなさん

美しい人ばかりで

したいことを

見つけた方って

本当に美しいですね





「始めようとしていること」


はとっても壮大なお話


cotoは

cotoなりの

スタンスで

みんなと一緒に

出来ること

させて頂きたいな~って思っています







急なお話で

雑誌への

ブーケ制作の

お話が決まり

バタバタしています

質感と

色にこだわる

素敵な

スタイリストさんからの

お話

この週末は

制作に

集中します

また素敵な

ご報告が

できると

いいなって

思います

撮影の

材料集めで

打ち合わせ

お先に失礼しました


去年の撮影の様子↓

撮影・・・面白い!

だけど

今回はレッスンのため

撮影には

立ち会えません(涙)


ひとcotoふたcoto花日記-shiroi okimono2 ひとcotoふたcoto花日記-sghiroi okimono1





ひとcotoふたcoto花日記-黒いお着物3 ひとcotoふたcoto花日記-黒いお着物2



ひとcotoふたcoto花日記-黒いお着物



撮影用の

材料も

「色」


打ち合わせも

「色」


色んな

「色」の

素敵な女性たち・・・・


まさに

「色」いっぱいの

一日でした