うちの母は大門未知子のファンなのです。

ドクターXね。

米倉涼子さんが好きなのです。

 

ある、健康不安から

私はその日からとあるサプリメントを2瓶

母に飲ませております。

私のおごりであります。

 

「それは、米倉涼子も飲んどるだで」

 

「ほぅ」目を丸くしてそのサプリメントの信用価値が宇宙エレベーターくらいの高さまで上がりました。

 

 

これを飲む様になってからよく眠れる

これを飲む様になってから頭痛が取れた

 

その内、疲れづらくなったり

若返ったり

何らかの病気が治ったり

 

割とマジで起こる様になるはずだから。

 

私は母をあの病気には絶対に罹らせる訳にはいかないのよ。

金で何とかなるのならそれくらいの事はお茶の子さいさい。

 

どのサプリメントなのか知りたい方はお電話ください。

米倉涼子使用です。