当店主力商品のM-3.6と並んで消費の多い「アメクレ」

継続的に安定して動いているトップ2かもしれません。
そのトップっていう事だけで、うちの育毛の説得力を裏付けるでしょ?

 

アメクレ=アメリオールクレンジングローションはこんな商品

毛穴にこびりついた皮脂汚れによって育毛剤の浸透は妨げられ、
髪の毛が作られる毛穴の奥深くまで届きません。
まずは蓄積した毛穴の汚れを徹底的に除去し、頭皮環境を整える事から始める事が大切。
そんな頑固な「毛穴の脂汚れ」を一瞬で溶かして浮かし出す事ができる前処理がアメリオールクレンジングローションです。
毎日のケアに1STEP加えるだけで毛穴の詰まりを取り除き、育毛に適した頭皮環境に導きます。

 

そして・・・

M-3.6とはこんな商品

「電子トリートメントアルマダスタイル M3.6」は、
マイナス電子に水分とミネラルを結合させた新しい形のトリートメントです。
プラス過多の状態の傷んだ髪にマイナス電子を与えることにより、電子同士が引き合い、髪の内部へ浸透していきます。
このとき、マイナス電子に引っ張られて、水分とミネラルも同時に中へと入っていくため、内側からしっかりとうるおいに満たされた状態になる、という仕組みなのです。
水分が補給された髪はキューティクルが整い、なめらかな手触りとツヤを取り戻します。
自然由来のミネラル使用で、肌と髪、どちらにも使える!

 

気になるその主原料は

海洋深層水から抽出したミネラルと、海や山野に自生する野生植物30種類から抽出したミネラル。ダブルの自然由来ミネラル。

髪だけではなく、同じように肌(顔)にも安心して使うことができます。

使い方はとても簡単

シャンプー後の髪や頭皮に、たっぷりスプレーするだけ。M3.5はたっぷり使うほど効果的です。
パーマやカラー、ストレートや育毛など、あらゆる施術前に使用することで、髪を保護して、さらにブースター的な効果を発揮してくれます。

顔に使うときは、洗顔前にたっぷりスプレーすることで、余分な脂や汚れなどを浮き上がらせ、落としやすくしてくれます。また洗顔後すぐの肌にもつければ、ブースター的な効果を発揮してあとから使う化粧品の浸透を助けてくれる効果もあります肌が疲れてるな、と思ったらコットンにたっぷりと含ませて、3分間のコットンパックを。乾燥などでダメージを受けた酸化肌にさらにしっかり水分補給をしてくれます。

みずみずしいツヤは女性の強い味方であり、なくてはならない魅力のひとつ
スプレーするだけの簡単ケアで髪にも肌にもうるおいを取り戻してみませんか

 

髪の内部まで浸透できるアルマダ電子トリートメントとアメリオールクレンジングローションは限定ヘアサロンのみの取り扱いです。オンラインショップでは購入できませんのでアトリエカラーズ までご来店ください。
0858-72-3399

更に汚れを爽快にとるスパジェル

 

 

「本気水素」を定期購入されているお客様の声

 

40代になり、体が日々変化していく中で、本気水素と出会いました。以前は、朝起きると体が重だるく、なかなか朝の食事の用意にとりかかれませんでした。蕁麻疹体質で、体のいろいろな場所が赤くなりやすい体でした。薬を飲んでいても症状が出る時があったので、どうにかしたい一心で本気水素を飲み始めました。飲み始めた頃は水分をたくさん取る様にしていた事もあり、よくトイレへ通いましたが、そのおかげか、蕁麻疹の体への出方が少し変わってきました。今まで朝すぐには起きれなかったけど、頭がすっきりとしていて目が覚めやすく、次の行動に移しやすくなりました。
肌の調子も良く、スキンケアをしたあとの肌ざわりが以前より良い事にも気づきました。
まだ半年の使用ですが、これからも長く使用して実感していきたいです。

鳥取市Kさま

本気水素とは

体内で発生する水素原料マイクロクラスターを採用

水素は体内に老廃物を残さない

水素はコエンザイムQ10の863倍の還元力

 


切り株を見つけました。

父が趣味で作った切り株の置き台。磨いてピカピカにしていました。


今度、これ使ってテーブルDIYします。

請うご期待。