申し訳ございません。以前のイメージのままで
商品のオススメをしており、誤っておりました。

まず、
もずシリーズがリニューアルして
気に入って使っていたのですが、
無くなったので、久しぶりにガンワタも使ってみました。(昨日からね)
image

あれ⁉️こりゃいいわ。

ガンワタもそういえばリニューアルしていました。
ずいぶん前に。もずよりはるか昔にアップグレードしていた事を忘れていて・・・

あ、因みにほぼ全ての商品がアップグレードしていますよ。

(ウモールもレトロももずも)

ガンワタも思った以上に保湿力が高まっていました。

私でも大丈夫です。夏だし。

これからは、ガンワタ推しをしちゃうかも。

わたくしが使ってみてのレベル分けとしましては

「ガンバレワタシ」の保湿力は

「もず」こってりとさっぱりの間です。

「もず」こってりよりも「ウモール」の方が保湿力は高いと思います。

あとは好みになります。それぞれに個別にファンがいらっしゃいますので。


本来、スタート地点では
「ガンワタ」は還元。
「ウモール」は保湿に特化して専門的に作られておりました。
役割分担です。

しかし、改良を加えられて、それぞれに還元力と保湿力も添加されてしまいました。

まあ、オールインワンだからでしょう。

以下、詳しい説明

ガンバレワタシ

抗酸化型オールインワンジェル
2014年モンドセレクション銀賞
2014年ネオマーケティングオールインワン1位
その他多数受賞
①アルマダM3.5と同じ超自然ミネラル配合
②アスタキサンチン配合
③温泉水、海洋深層水、植物ミネラルで抗酸化

弾力キープ+小じわを目立たせない+保湿うるおい
肌の老化の一番の原因とされているのは「活性酸素」です。
紫外線やストレスによって肌に発生し、シミやシワを産生します。
そこで活性酸素に対するアスタキサンチンを採用。
主にサケやエビ等魚介類に多く含まれるこの朱い色素は抗酸化力がビタミンEの1000倍以上と言われ
「史上最強のカロテノイド」と言われています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ウモール

◆カタツムリエキス
◆毒ヘビエキス
◆トマト果実/葉/茎エキス
◆ウコン根エキス
◆シソ葉エキス
◆ワサビ根発酵エキス
◆ブドウつるエキス
◆ヒバマタエキス(海藻)
◆リンゴ果実培養細胞エキス

などなど、お肌の還元・保湿を促す成分を多く配合しております。
お風呂上りにさっとひと塗りするだけでも、
ばっちり保湿ができるお手軽ケア!

M3.5や普段のお化粧水の後にお使いいただくと、さらに効果UPです♪
少量でもしっかり潤うので、乾燥して粉をふく足や肘にも
さらっと、全身にご使用いただけます!
お化粧下地にもお使いいただけます♪


【カタツムリと毒蛇に似た成分でしっかり保湿】
ウモールには、韓国コスメでは定番で日本でも良く知られている2つの由来成分が配合されています。
実際のカタツムリや毒蛇の成分ではなく、この2つの由来成分ではありますが、カタツムリにはコラーゲンやエラスチンに働きかけてしっかり潤いを与えてくれます。
また、毒蛇はエイジングサインのほうれい線にも有効であるとされています。その他にも高麗人参エキス、レイシエキス、植物プラセンタ、11の植物エキスが悩み多き年齢のお肌を若々しくする効果をもたらしてくれます。

【フィトケミカルでしっかりお肌を還元!】
ウモールにはフィトケミカルと呼ばれる7種類の還元パワーがあります。
トマト果実エキス
シソ葉エキス
ブドウつるエキス
リンゴ果実培養細胞エキス
ウコン根エキス
ワサビ根発酵エキス
ヒバマタエキス
これらは気になるお肌のトラブルを解消して、肌環境を整える効果が期待できます。