最近、マツエク流行っちゃってますね。

 
うちも昔やってたけど、廃止。
 
本物を見つけたからだけどね。
 
マツエクもずいぶん安くなったから気軽に出来るかな
 
 
だけど、痛いだの、すぐ取れるだの苦情も聞いています。
 
 
なにより危なくないっすか。
 
目の近くってさ〜〜。
 
 
あと、薄毛ね
 
うちにも部分カツラ買いたいとか言ってたお客さん
 
昔いたけど、
 
 
毛髪にしろ、まつ毛にしろ
 
ニセモノより自分の本物の毛の方が良くない⁉️
 
本物がいいに決まってるべニヤリ
 
 
そしたら「生えらせ〜〜ん!」なんて失礼なこと言ってた人がいたけど。
 
 
ホント、失礼。
 
 
うちの場合はホントに生えるんだな。
 
お客さんがちゃんと証明してくれてる。