今日は、息子の誕生日なので

イタリアンへ・・・

ビードロ

昔からある素敵な本格派イタリアンです

ビードロ2

コースで食したんだけど、前菜とパスタで家族全員、もうお腹いっぱいになってしまって

イタリアン2

イタリアン

メインにたどり着いた時には、もうお腹ポンポン

もちろん美味しかったけど(;´Д`)ノ

そういえば、彼が小学6年生の時に

グアムへ連れて行って、食事したのはいいんだけど

注文の仕方を間違ってしまい(アメリカは料理が大量にドカンと出て来る)

ものすごい大量なロブスターやスペアリブを目の前にてんこ盛りにされて

苦しみながら食べた事を思い出したのでした・・・(><;)

6年
今日で彼は18歳になりました。