また今日が100日サポートの日だったんだけど、

スピードラーニングが送られてきて、

3巻目から、なぜかiTunesに落とせなくなった。(CDじゃなくて私のPC側に問題があるのだろう)


落とせなくなったので1.2巻しか聞いてなくて

ちょっとやる気が落ちていた。


その件をサポートのお姉さんに相談したら、

iPhoneなら、ダイレクトにアップルストアから落とせる様になったとのこと。
(契約者はもちろんただです。というか契約者しか落とせない)


本当に無知は損だ!!

損する。


情報は金なり。


・・・と言う事は、

いくら当店が有益な情報&技術&メニューを持っていても

それを知らないお客様もたくさん居るという事。
例え顧客でも。

情報提供に力を入れないと、こっちが損するね!

せっかくいいもの沢山持ってるのに!!!


そのための「ニュースレター」か・・・

がんばって取り組んでみよう。