★ぬりえでストレスケア | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
今月のぬりえアートセラピー
テーマは【ぬりえでストレスケア】
 
いくつかご用意したぬりえから
選んでもらい
今気になるストレスを表現しました。
 
こちらは私のストレス。
 
 
 
イベント続きと体調不良で
 
片付かないアトリエが・・・
カオスとなったアトリエが・・・
やらねばならない仕事が・・・
重い身体が・・・

結構気になっていたんだなぁと
表現してみて一念発起。
 
ちょうど?
今年三度目の風邪を引いて
おこもり期間だったのをいいことに
アトリエの大掃除しました。

そういえば、ここのところ
私が気になっていたのは
「整理できない頭の中」でした。
 
まずは目の前を整理整頓。
不要となったものの処分
を徹底したら・・・
 
床さんこんにちは~
この机、こんなに広かったっけ
(おいおい、もっと早くやろうよ)
スッキリ。
 
数日片付けに専念している間に
水を飲んでも激痛だった喉もよくなり
 
今は、心も体も部屋もスッキリな感じです。
 
さぁ、やるぞ♪
 
頭の中のモヤモヤした思いを
表現して、客観視するって、大事。
 
やっぱりぬりえは
私にとって
なくてはならない存在です。
 
あなたも、セルフセラピーできる
スキルを身につけてみませんか?
 
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

 

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピーライト

ぬりえセラピーの世界を気軽に体験

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ