★予約はどこに? | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
今日は定期通院の日。
診察前に採血あるから
1時間以上前に病院に着いたのに
 
・・・検査予約が入ってない・・・
先生~ガーン
リウマチ科の受付で
主治医に確認と予
約をとってもらい
 
中央採血室に向かったのは
40分後。。。
待ち時間60分てなってる~
と思ったけど
意外に早く呼ばれ
(どうやら予約を差し込んでくれた)
結局1時間遅れで採血終了。

診察も1時間遅れで受けられました。
他に予定が入ってない日でよかった

風邪で薬をしばらくストップした影響で
痛みがぶり返したり
いろいろHi!な項目があったけど
まぁ、とりあえずこのままいきましょうと
アクテムラ&リウマト&ケアラム続行。

肝機能が落ちてるみたいだから気を付けないと!

無理せず
ちょっとずつがんばって
よい方向に向かえたらよいな。
 
 
 
病院帰りに
鶴舞公園を通ったら
薔薇が花盛りで
たくさんの人がお花を愛でていました。
 
私もお昼を買って
ベンチで薔薇を眺めながら
ひとときランチタイム。
 
 
ここ鶴舞公園は
朝ドラ【虎に翼】のロケ地でもあって
噴水デートなど
毎朝ふふふと思いながら朝ドラ見てます。
 
裁判所ロケは名古屋城近くの名古屋市政資料館。
元裁判所だったそうです。

12月に愛知ロケしたそうで
名古屋市民には
「あ、ここはあそこだ」と
楽しい朝ドラ。
 
 
今日も晴天。
昼間のおひさまの下では
日差しが暑い位ですが
 
朝晩の寒暖差が激しい今日この頃。
皆様、どうぞお大事に・・・
 
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

 

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピーライト

ぬりえセラピーの世界を気軽に体験

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ