★ようやく復活☆彡 | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
ずっと続いていた風邪症状。。。
 
ようやく、ようやく!!
復活いたしました~♪
 
先週の金曜日
主治医の外来担当日だったので
念の為、電話で確認したら
 
「抗生物質を飲み終わるまではリウマチ薬全ストップ」
との指示が出たので
従ったら・・・
 
薄皮を剝ぐように
1日、また1日と
少しずつ症状が緩和していき
 
話をしても咳込まなくなり
 
 息が楽にできる!
 
副鼻腔炎はもう1週間抗生物質とかとか
飲まないといけないのですが
咳が出ないのがありがたいです!
 
復活できるかわからなかったのと
長い引きこもり生活で
体力が落ちていたので
11日のフラリエハンドメイドフェスタは
お休みさせていただいたけど
 
14日の宗春街道市には
なんとか間に合いそうです。
 
まだリウマチ薬はストップなので
痛みは心配ですが…
ロキソで乗り越える!
 
 
新鮮な空気が吸えるって幸せ!
咳が出ないってしんどくない!
この状態のありがたさを
しみじみと感じました。
 
そして、いかにリウマチ薬が
免疫力を抑えているかも
実感しました。
 
まだ、嗅覚が戻っておらず
味気ない食生活だけど
意識して香りを嗅ぐことで
嗅覚トレーニングもしていきます。
 
甘い辛いしょっぱい酸っぱいなど
味覚はあるのですが
まだ、コーヒーは苦い水って感じです。
香りって本当に大切ですね~
 
あぁ~早く美味しいものを美味しく食べたい!!
 
日本ホビーショーには
万全の体調で臨みますウインク
 
皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

 

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピーライト

ぬりえセラピーの世界を気軽に体験

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ