★ワークショップ盛りだくさん日本ホビーショー | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

 
日本ホビーショー2024
【プラバン博】
では、日替わりでいろんなプラバンワークが楽しめます♪
時間帯も選べるので、
同じ日にはしごもできちゃいます。
 
 
 
立体プラバン本の著者でもある
ナナアクヤさんの

【オダマキの立体プラバンコサージュクリップ】

※毎日開催です!
 
素敵な青いお花が印象的な
しばさおりさんの

【プラバンでつくる小さな花かんむり】

大事なドールさんにつけるとめっちゃかわいいラブ

このままリースとして飾ってもかわいい!

フリーレンごっこできそう。

 

 

やさしくかわいい作風の
to-ko414さん

【立体プラバンで作るバッグチャーム】

大きなチャームが鞄のアクセントに
 
既に完売の回もあり!
混雑が予想される土曜日なので、
作りたい方は事前予約を!
 
 
トリックアートのような
模様とPOPな色合いで大人気の

kokkoさん

【プラバンぬり絵 紫陽花風ブローチ/ヘアゴム】


ぬり絵に好きな色をぬってかわいいブローチかヘアゴムに
 
ナナアクヤさん
プロデュースで
プラバン作家が担当する

【プラバンと刺繍リボンでつくる花のお出かけチャーム】

お花の色も刺繍リボンもお好みで!
 
 

事前お申込みは4月15日までです。

これ、めっちゃ大事。

私、前に「さ、予約しよ♪」と思ったら

募集終わってて・・・

当日の朝イチダッシュしたけど

目の前で売り切れた経験が・・・

 

事前予約しておくと

その日の予定も立てやすいですよ~

 

 

私は毎日会場入りしてる予定ですので
どこかでお逢いできたら嬉しいです。
 
ワークショップでお逢いできたら
めっちゃ嬉しいです。
ブログ見ましたってお声がけくださいね。
 
ホビーショーに向けて
体調整えてまいります!
 
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

 

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピーライト

ぬりえセラピーの世界を気軽に体験

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ