★春分の日のオンラインアートセラピー | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
今日は春分の日。
新しい季節が始まる日。
 
そんな今日は
オンラインのぬりえアートセラピー。
 
テーマは【ぬりえで破るわたしの殻】
 
誰しもなんらかの
とらわれているものがあったり
自分を守る囲いがあったり
 
それは居心地がよかったり
苦しかったり
いろいろだけど
 
自ら破りたくなったり
破らなければならなくなったり
いつかは破る時がくる。
 
そんな殻を
破った先になにがあるのかな?
なんてことを
イメージしてみるぬりえです。
 
これは私の。

さて、どんな殻を破ろうとしているのでしょうか。
 
 
今週はオンラインレッスンが続きます。
 
オンラインのよいところは
自宅の安心できる場から
参加できること
 
距離を超えて
遠方からも参加できること。
 
対面も好きだけど
これからも
対面とオンラインの
ハイブリッドで
進めていきますよ~
 
今日もよきご縁を
いただき
ありがとうございました。
 
色とぬりえを通して
心の整理のお手伝いできるって
とても幸せです。
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

 

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピーライト

ぬりえセラピーの世界を気軽に体験

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ