★爆発だ~!! | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
先週、愛知県美術館で開催中の
【岡本太郎展」に行ってきました。
 
 

 
祝日の午前中に行ったら
愛知県美術館で
未だかつてない行列ができていました。
人気ですね~
 
 
名古屋ならではの展示も。
 
オリエンタル中村という名古屋にあったデパートの
こんな壁画も手掛けていたんですって。
 
三越に変わる時に撤去されちゃったって・・・
もったいないな~現物、見たかったな~
 

 
岡本太郎さん、2011年の
生誕100周年記念展覧会に行ってから
そのエネルギーに魅了され、
好きになりました。
 
見てると、パワーがもらえる気がします。
自分が受け止める元気がない時は
ちょっと強すぎるけど。
 
 
我が家の太郎ミニチュアコレクション、
(海洋堂ガチャが中心)
めっちゃ充実してます♪
 
 

 
今回、ゲットしたのは
リボンの子。
奇跡的に?持ってないの2個のうち
ひとつを引き当てました~
 
【座ることを拒否する椅子】の
箸置きも買っちゃった♪
 
ちなみに館内は映像以外、写真OKです!
楽しく観て回れますよ~
 
残念ながら
観に行った日の午後、
心無い人により
1/50太陽の塔が壊されてしまったとのこと。
 
アートに対する冒とく行為はやめてほしい・・・
 
お隣のNHKの1階には
TAROMANコーナーができていて
面白いですよ~
 
 

 
大人が本気でふざけているのって
面白い。
 
つい、歌ってしまいます。
 
バ~クハツだ!バ~クハツだ!バ~クハツだ!
ゲイジュツだ~♪
 
 

 
 
名古屋は3月14日まで。
太陽の塔はないけど
是非、ご覧になってみてくださいね。
パワーもらえますよ~
 
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

   

 もっと楽しむコロリアージュ

色彩心理をゆる~く楽しく自己発見で幸福度UP

アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえで脳活!アートセラピー

ぬりえで脳を活用&活性化して、幸福感UP

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ