★ありがとうアトリエるなさん | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
名古屋市中川区のアトリエるなさんが
こどものアトリエを終了するとのことで
こども食堂用に、たくさんの画材を
寄付していただきました。
 
 
ありがとうございます!!
 
アトリエるなさんでは
チャイルドアートの研修でお世話になったり
アトリエのお手伝いをしたり
 
夏の特別アトリエとして
プラバンのワークショップをさせていただいたり
 
たくさん学ばせていただき、
たくさんお世話になりました。
 
 
アトリエるなさんに通ったお子さんが
それぞれにたくましく成長したのを見届けて
17年の歴史に幕をおろされました。
 
このアトリエを経験できた子達は、
幸せだったろうな〜と思います。
 
これからは、キャンドルのアトリエ
として生まれ変わるとのこと。
 
素敵なキャンドルを作りたくなったら
行ってみてはいかがでしょうか?
 
この看板を掲げるのも最後とのことで、記念に一枚。
 
 
お疲れ様でした。
 
ありがとうございました。
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

   

 もっと楽しむコロリアージュ

色彩心理をゆる~く楽しく自己発見で幸福度UP

アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえで脳活!アートセラピー

ぬりえで脳を活用&活性化して、幸福感UP

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ