【オンラインでアートセラピー講座】 | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。

 
今日は学びの日。
オンラインでリニューアルスタートした色彩学校の
ライフサイクルアートセラピー講座を受けました。

本来なら、東京で今日受けていた講座ですが
オンライン講座となりました。
 
末永先生のお話も聞けて
グループシェアもできて
これもありかな、と思っています。
※画像はこんな環境ならサイコー♪のイメージです(笑)
 
コロナの収束が見えない今
さまざまなことがオンラインで提供されるようになっていますね。
 
私自身も、「オンラインでやらないのですか?」
という声もあり、
アートセラピーワークショップをオンラインでやる方法を模索中。
 
リアルの対面がベストだと思う気持ちに変わりはないけど
ベターであっても、表現し、話せる機会があるのは
やっぱりいいなと思い始めています。
 
しばし、お待ちください。

 

 
自分の心の健康は、自分で守る
 
コロナ対策★ストレスケアにお使いください
 

4月はお休み

 

ぬりえで脳活!アートセラピー

 4月はお休み

 

 
よかったら、ご笑見あれ

 

■アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   色彩心理の入門講座

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

   色彩心理をゆる~く体験

 もっと楽しむコロリアージュ

   色彩心理で自分を見つめてスッキリ

 ぬりえアートセラピー

 レッスンスケジュール

 

■アトリエコロリアージュへのご連絡■

 

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ