愛知県カラーユニバーサルデザイン普及セミナー | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。

 

今日は、愛知県主催のCUDセミナーのお手伝い。

 

三部構成の充実セミナー。

大きな会議室いっぱいの参加者さん。

さすが、愛知県主催。。。

 

バリアントールという、色弱疑似体験メガネを使用したワークショップもあり、

『人にやさしい色づかいをすすめる会』の代表の富永さんが講師を務めました!

私は展示コーナーでサポートしていただけですがウインク

 

もちろん、こういう時はギアがドライブに入っております☆彡 

そして、お手伝いしながら、毎回勉強させていただいております。

 

TV撮影も入っていたので、東海地区の皆様には近々お知らせできるかも。

 

東海地区のCUDにご興味ある方は

『人にやさしい色づかいをすすめる会』へどうぞ。

一緒に学んでみませんか?

 

・・・この日、午前中人間ドックだったワタシ・・・

無事に午後過ごせて、良かった(笑)

 

 

 

■アトリエコロリアージュへようこそ、はじめまして

 

 

サービスメニュー

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと楽しむコロリアージュ

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと素直にぬりえカラーセラピー

観覧車 レッスンスケジュール

 

 

■アトリエコロリアージュへのご連絡■

 

手紙 ご予約・お問い合わせはこちら

:*+゜゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜゜+*:. 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村