赤パワー全開 | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。

 

週末は、東京へ。

 

安倍首相も観覧した例の展示会には間に合わなかったけど

六本木ヒルズのカルティエで開催中の

『TANK100』へ行ってきました。

 

もちろん、香取慎吾さんの作品に逢いに♪

こちらでは2作品を展示しています。

 

カルティエのウィンドー一杯に慎吾くんの作品が!!

エネルギーを感じますよね!

 

ギャラリーの中は、店員さんが丁寧に説明してくださいます。

・・・たとえ、私のような庶民でも・・・

 

中に展示されているオブジェも赤。

新しい一歩を踏み出した彼のパワーそのもののようです。

 

赤ブームの私には、ドストライク。

元気がもらえる作品です。

 

ギャラリーの中には、カルティエのTANK100年の歴史が、それぞれの時代を彩る時計とともに展示されています。

どなたでも気軽に立ち寄れるギャラリーですので、是非。

・・・こんな機会でもないと、なかなか入れないし(笑)

11月26日までの展示です。

 

 

■アトリエコロリアージュへようこそ、はじめまして

 

 

サービスメニュー

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと楽しむコロリアージュ

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと素直にぬりえカラーセラピー

観覧車 レッスンスケジュール

 

 

■アトリエコロリアージュへのご連絡■

 

手紙 ご予約・お問い合わせはこちら

:*+゜゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜゜+*:. 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村