チカホの「おつかれさま会」でした♪ | 札幌 中央区 プリザーブドフラワー アトリエ コフリール 

札幌 中央区 プリザーブドフラワー アトリエ コフリール 

札幌市中央区プリザーブドフラワーショップ 札幌 中央区(円山・伏見・山鼻・旭ヶ丘)西区・白石区 ATELIER COFRIRE アトリエ コフリール

札幌のプリザーブドフラワーサロン
Atelier Cofrire(アトリエ コフリール)です。


今日も朝は道路がツルツルでしたねー!

昨日の夜もスケートリンクのような道路でびっくりしましたが・・・

ついに本格的な冬が到来した札幌です^^;

みなさまいかがお過ごしですか?


昨日はチカホメンバーと「おつかれさま会」でしたニコニコ

みんなで一つのことを成功させた達成感を

美味しいものを堪能しながら振り返ってきました♪



素敵なメンバーに出会えたことに感謝です♡


ところで話は変わりプライベートな話題ですが・・・^^;

みなさまインフルエンザのワクチンはもうお済みですか??


我が家は明日、2回目の(息子くん)ワクチン日だったのですが、

今日新たに1年生で2クラス学級閉鎖に・・・他の学年では学年閉鎖に

なりましたというお知らせがきました。


例年より早いインフルエンザの流行にびっくりですが・・・みなさまも体調管理および

風邪予防お気をつけくださいませ~☆



心をお花で笑顔に音譜

札幌プリザーブドフラワーサロン

Atelier Cofrire(アトリエ コフリール)



★お知らせ★

プリザーブドフラワーのXmasリースレッスンですが

12月6日でお申し込みを締めきらせて頂きました。


次回のレッスンお申し込み開始は

ブログにてお知らせさせて頂きます。

いましばらくお待ちくださいませ☆


お問合わせはコチラへ☆お問合わせフォーム☆ 

(お問合わせ後、迅速な対応を心がけております♪お気軽にお問合わせくださいませ☆)