1年前は・・・FEJ本部主催クリスマスパーティーでした♡ | 札幌 中央区 プリザーブドフラワー アトリエ コフリール 

札幌 中央区 プリザーブドフラワー アトリエ コフリール 

札幌市中央区プリザーブドフラワーショップ 札幌 中央区(円山・伏見・山鼻・旭ヶ丘)西区・白石区 ATELIER COFRIRE アトリエ コフリール

札幌のプリザーブドフラワーサロン
Atelier Cofrire(アトリエ コフリール)です。


携帯の容量がいっぱいになりつつあり

写真を整理していてそういえば去年の今頃は~飛行機

思い出したのでご紹介です^^


去年の12月にFEJ(フラワーエデュケーションジャパン)本部主催で

クリスマスパーティーが開催されました。場所は東京の「ホテル椿山荘」


Mikure先生が本部見学の計画も立てて下さり

パーティー前日に本部でマコ先生&岡村先生とお話する機会も~音譜


とーっても素敵な本部と初マコ先生に一緒に行った先生たちと大興奮(笑)


翌日のパーティーでは作品コンテストも開催され

会場は色とりどりのプリザーブドフラワーで華やいでいました。

藤江代表、岡村先生を囲んで記念撮影カメラ


たくさんの刺激を頂き、本部の先生たちのFEJへの想いなどに触れ

FEJで活動できてほんとに良かったー♪と思える素敵な会でした♡


今年は開催されませんが、またクリスマス会あったら参加したいです~^^

1年越しのご報告でした☆


(FEJってどんなところ~?と思っている方がいらしたら参考にしていただけると嬉しいです☆)




★お知らせ★

プリザーブドフラワーのXmasリースレッスンですが

12月6日でお申し込みを締めきらせて頂きました。


次回のレッスンお申し込み開始は

ブログにてお知らせさせて頂きます。

いましばらくお待ちくださいませ☆


お問合わせはコチラへ☆お問合わせフォーム☆ 

(お問合わせ後、迅速な対応を心がけております♪お気軽にお問合わせくださいませ☆)



心をお花で笑顔に音譜

札幌プリザーブドフラワーサロン

Atelier Cofrire(アトリエ コフリール)