生地の仕入れに♡また??? | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥生地の仕入れに♡また???

 

 

 

みなさま♡

 

GWはいかがお過ごしですか?

 

 

わたしはいろいろと忙しい動いておりますニコニコ

 

 

 

 

そして今日は、、

 

生地の大量仕入れに行こうと思っていたんです。

 

 

が・・・

 

 

 

 

わたしの事を(^▽^;)

 

知る人ぞ知る!

 

 

 

そうなんです

 

 

 

これ以上また買うの?って言われそうなくらい

 

我が家の収納部屋には

 

大量の生地が

 

衣装ケースに何箱もあるんです(^▽^;)

 

 

 

なんだけど~

 

 

 

今、作りたいお洋服があってね、

 

そのお洋服を作る生地が

 

我が家の在庫生地の中にないんですょ・・・

 

こんなにあるのに!です

 

 

 

 

夏に向けて

 

薄手の生地を4Mくらい使うデザインを考えていて

 

それを仕入れに行きたかったんです。

 

 

 

 

だけど

 

もう行くのは諦めて

 

在庫の生地を使って作れるデザインで

 

何か考えようかな~って

 

思っていたら

 

 

 

 

パパさんが(*^-^*)

 

連れてってくれるって♡

 

 

 

 

やった~!

 

 

 

それでテンション上がっております♡

 

 

 

だからね(*^-^*)

 

パパさんのお洋服の生地も買おう!と

 

そのデザインをどんなのにしようかな~って考えています

 

 

 

メンズ物も作っていた時はあったんですが

 

このところはずっと

 

自分のお洋服ばかり作っていたので

 

パパさんのお洋服作り復活です♡

 

 

 

 

布小物のデザインも

 

いろいろと考えているので

 

これからどんどん作ってご紹介いたしますね♡

 

 

 

 

まずは♡

 

さきほどYoutubeをアップしたこちら↓

 

 

 

 

 

よかったらご参考にしていただけましたら嬉しいです♡

 

 

作っていただけたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

それでは♡
 
 
ステキなGWをお過ごしくださいませラブラブ
 
 
 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡