このノートとペンは、、 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんばんは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥このノートとペンは、、

 

 

2月がスタートしましたね~♡

 

 

 

 

 

今日は1日♡
 
毎月1日のわたしの朝活は
 
 
このノートとペンからスタートします♡
 
 
 
 
 
みなさまは年末に来年の目標を立てられますか?
 
年始に立てられますか?
 
 
わたしは年末に来年の目標を立てて
 
年始にその年末に立てた目標を見返して上書きします
 
 
そして
 
 
月の初めの1日には
 
その月の目標を立てます♡
 
 
そして
 
 
日々の目標は
 
朝にその日のやる事リストを書いて
 
当日の目標を立てます
 
 
いつもよくばりすぎるので
 
立てた目標の
 
すべてを終わらせられる事は珍しいんですけどね
 
 
 
けどこれで気合いが入るので
 
モチベーションにはつながってるかもウインクチョキ
 
 
 
 
今日は1日なので
 
今朝の朝活は♡
 
 
 
今月の目標を立てました
 
そして今日のやる事リストを頭に入れて
 
今日がスタートしました
 
 
 
 
今、わたし、複数の事を同時進行でやっているので
 
頭の中がごちゃごちゃなのです(^▽^;)
 
 
 
今月もがんばりま~す♡
 
 
またいろいろと
 
制作途中のお話しをするかもしれませんが
 
お付き合いいただけましたら嬉しいです~照れラブラブ
 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

今月も笑顔で元気に♡

 

楽しく過ごしましょうね~ウインクチョキ

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡