時代とともに、、移り変わり | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥時代とともに、、移り変わり

 

 

こんにちは(*^-^*)

 

昨日は思い切りました。

 

(あ、昨日の続きです)

 

 

 

髪を

 

15cm弱くらいかな~

 

切ってきました。

 

 

 

(それでも肩よりは少し下ですけどね照れ

 

 

 

 

もうずっと長かったので。

 

 

 

わたしは

 

ロングヘアでフェミニンな感じの

 

ふんわりカールの髪型が大好きなんです。

 

 

 

もう何十年もず~っと同じ髪型でした。

 

 

 

あ、一時的に

 

超ロングストレートの時もありましたけど。

 

 

 

 

だけど、年々、、

 

歳を重ねていくにつれ

 

 

 

自分の好みを貫き通し続けられるかな~と

 

思いはじめてきて

(年齢的にね)

 

 

 

小綺麗に保つには

 

お手入れもとても大切だし。

 

長いとそれなりに大変になってきますから

 

 

 

 

おおざっぱなわたしは

 

髪のお手入れなんていつも適当なので(^▽^;)

 

 

 

 

ある程度こざっぱりしている方が楽だしな~とか。

 

 

 

気持ちが

 

時代とともに変化してきました。

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

なんてったって♡

 

楽ちん♡

 

 

 

 

 

ショートにも憧れるけど

 

しばらくはこのスタイルを楽しもう照れ

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

我が家のバラちゃん♡

 

 

ホワイトクリスマス♡

 

 

 

 

 

 

 

こんなにステキに咲いてくれています♡

 

 

 

 

 

 

最後の蕾が咲いたらおしまいかな。

 

春までのお楽しみだな~。

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

(*^-^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

♡セミナーのお知らせ♡

 

image

11月29日(水)

ジュリアン(東京三鷹市)

10:30~15:30

【お申込み受付中】

 

お申込みはジュリアンさんへお願いします。

http://www.julien.co.jp

image
 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡