新作お披露目♡パート2 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥新作お披露目♡パート2

 

 

昨日の続きで~す♡

 

 

 

新作お披露目♡

 

こちらが2作品目です(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

なかなか実物と同じ色合いにならなくて
 
実物はもう少し優しいトーンの色合いなんですょ♡
 
 
 
 
どうしても濃くなっちゃうんだなぁ。
 
 

 

 

これはB5くらいのサイズです。

 

 

 

 

通信講座の素材には

 

大きい素材をできるだけ使わないようにしています。

 

 

 

 

素材選びも毎回慎重に決めています。

 

 

 

 

最近はいろいろ値上がりもしているので

 

その辺も気をつけながら

 

高い素材は使わないようにしています。

 

 

 

だけど同じような素材ばかりにならないようにも気をつけています♡

 

 

 

 

次回も素材の3作品も♡

 

もう選びましたょ~ウインク

 

 

 

 

今度も可愛い~お楽しみ素材がまた入っていますからね~♡

 

受講生のみなさま♡

 

楽しみにしていてくださいね(*^-^*)v

 

 

 

 

もうあと6作品で

 

カリキュラムの終了ですからね~♡

 

 

 

受講生のみなさまが

 

テンション上がるデザインになるように

 

がんばってデザイン考えますょ~照れチョキ

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日から8月ですねラブラブ

 

 

まだまだ暑さ厳しいので

 

気をつけて過ごしましょうね~♡

 

 

今月もテンション上げて♡

 

毎日楽しく過ごしましょっウインクチョキ

 

 

 
今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡