新作お披露目♡パート1 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥新作お披露目♡パート1

 

 

新しい1週間が始まりました。

 

 

今日は7月最終日ですね。

 

 

明日から新しい月が始まるから

 

(という訳でもないけど( *´艸`))

 

 

 

気分を新たに♡

 

今日は午前中にネイルチェンジをしました♡

 

 

 

 

月初めってテンション上がりません?

 

わたしだけかな( *´艸`)

 

 

 

 

お正月はもちろんですけど

 

毎月1日は

 

よ~し!今月も頑張るよ~んって

 

テンションが上がるんです照れ

 

 

 

 

8月の目標を立てて

 

モリモリがんばるよ~ンウインクチョキ

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

さて♡

 

新作作品をお披露目させてくださいね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に完成していた作品なのですが

 

 

これまでお披露目できなかったのは

 

 

 

これはわたしの主宰する

 

トールペイント教室の

 

アトリエCLUB BIKKY通信講座の

 

教材見本作品なのです。

 

 

 

 

受講生のみなさまは

 

今月はどんな作品が届くか知らないので

 

お手元に届いてから初めて

 

今月の作品を見ることになるのです♡

 

 

 

 

教材が届くまで

 

どんな作品か楽しみにしてくれているので♡

 

 

 

 

まずは先に受講生のみなさまに見ていただいてから

 

こちらでお披露目する事にしました♡

 

 

 

 

ずっと前にこちらでもそうお約束していましたので

 

こんなに遅くなっちゃいましたが

 

見てくださいませ~♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これはちっちゃなバスケット素材です。

 

この素材を見た瞬間♡

 

わぁ~♡可愛い~♡と一目ぼれしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お裁縫箱にしても良いし

 

あめちゃんやおやつ入れにしても良いし

 

 

 

 

 

使われる方のお好みで

 

何入れにもなるようにデザインを考えました♡

 

 

 

 

 

受講生の方の中には

 

めちゃくちゃ気に入ってくれて

 

わざわざメールまでくれた方もちらほらラブラブ

 

わたしもとっても嬉しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ好きな方が多いですから(*^-^*)

 

 

 

 

 

わたしもバラやお花が大好きなので

 

作品にはいつも登場していますラブラブ

 

 

 

 

明日はパート2を見ていただこうかな~照れ

 

 

その前にお写真撮りますね♡

 

 

 

 

今日もありがとうございました♡

 

 

 

 

 

今週も笑顔で照れ

 

元気に楽しくがんばりましょうね~ラブラブ

 

 

 

 
今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡