この3つのりぼんを目印に♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥この3つのりぼんを目印に♡

 

 

 

今日もお仕事モード全開で

 

頑張っておりましたウインクチョキ

 

 

 

トールペイント通信講座のご受講生のみなさま♡

 

こちらに届いている添削は

 

すべてお返しできましたょ~。

 

 

 

届いているメールも

 

すべてお返事させていただきましたょ~。

 

 

 

お心当たりのみなさま♡

 

ご確認お願いいたしますね~。

 

 

 

 

 

~~~♡~~~♡~~~

 

 

 

 

 

 

この作品はね~

 

昨日、完成したのです♡

 

 

 

 

これはJDPAコンベンションの

 

特別企画展示の作品です。

 

 

 

 

これには、

 

いくつか指定素材があってね、

 

その中から素材を選んで描くんです。

 

 

 

 

ずっと描かなければいけなぁ~と

 

ちらちらと頭を過っていたのですが

 

 

 

 

やらなければいけない事を

 

優先順位をつけてやっていたら

 

 

 

 

あら!もう描かないと!と

 

いっきに焦りモードになりまして💦

 

 

 

 

先日のブログにも書きましたが

 

 

 

 

 

 

デザインを考えて

 

ときめくデザインが決定して

 

描き始めて~

 

 

昨日完成しましたニコニコ

 

 

 

 

 

この完成画像を

 

お披露目したいのですが

 

 

 

 

コンベンション開催前ですので

 

お披露目して良いのかどうかわかりません。

 

 

 

 

 

今はちょこっとだけのお披露目ですが

 

完成画像はまたアップしますので

 

また見に来ていただけたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

コンベンションへ行かれる方は

 

このりぼん3つを目印にウインク

 

会場で探してくださいね~♡

 

 

 

 

 

明日からの連休も

 

楽しく過ごしましょうね~ウインクチョキ

 

 

 

ステキなGWをお過ごしくださいませ♡

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください