今日は♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥今日は♡

 

 

今日はずずらんの日♡

 

 

 

すずらんの日は

 

日頃の感謝の気持ちを込めて

 

大切な人に幸福を贈る愛の日♡

 

なんだって照れ

 

 

 

 

わたしにも

 

大切な家族をはじめ、

 

大切な人はたくさんいます♡

 

そのおかげで

 

毎日楽しく幸せに暮らせています♡

 

 

 

 

このブログをいつも見てくださっている方々も

 

大切なみなさまです♡

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

更新できない時もありますが

 

これからもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

~~~♡~~~♡~~~

 

 

 

 

GW♡始まりましたね~。

 

みんさまはお出かけのご予定はあるのかな~?

 

 

 

 

わたしもお天気予報を見ながら

 

お出かけの予定をたてていますょ~。

 

 

 

GW初日はお天気が良かったので

 

お出かけしました。

 

 

 

新緑が輝く参道をお散歩してきましたょ。

 

 

 

 

 

 

藤の花が美しかった♡

 

 

 

 

観光に来られた方たちみなさん

 

この藤の花を撮影されていましたょウインク

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良かったので

 

たくさん歩いて良い運動になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も元気に笑顔で頑張りましょうね~ウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~♡

 

今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください