良い季節。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

連休真っ只中!


連休初日はあいにくの雨でしたけど


昨日はとても良いお天気でした。



我が家も連休真っ只中!


昨日はお天気が良かったのでおでかけしました。



連休だから人も多いかな〜と思ったけど


それほどてもなく





歩くと風が心地よくとても気持ちがよかったです!








もみじがたくさんです🍁


今の時期は新緑がとても綺麗で


紅葉の時期になると


もみじが紅葉して


とても綺麗で素晴らしいです!



良い気候。


良い季節。



自然を楽しんできました😊



今日もステキな1日を〜💕


 



参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらリボン

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください

 

image