マジカルレボリューション | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

 

 

 

マジカルレボリューション

 

 

数年前に国道246号を走行中に

 

とあるマンションの入り口に

 

とっても綺麗な七色に輝いている紫陽花を見ました。

 

 

 

七色の紫陽花が衝撃的で

 

その時からこの七色紫陽花が大好きになりました。

 

 

 

 

 

 

 

白、ピンク、緑、青、に色づいて

 

秋には紫に変わる七変化(*^^*)

 

 

 

わたしの母も紫陽花が好きなので

 

先日、実家に帰省する時に

 

 

そうだ!

 

マジカルレボリューションを持っていこ~!と

 

 

 

お花屋さんに寄ってみたら

 

二鉢だけあったので買っていきました照れ

 

 

 

 

 

 

アナベルも大好きだけど

 

マジカルレボリューションも大好き(*^^*)

 

 

 

お花はどの花もとっても可愛い~照れ

 

お花!大~~~好き照れラブラブ

 

 

 

今日はとっても良いお天気でした。

 

お花の水やりが大変な季節だけど

 

春は色とりどりのお花がたくさん咲いていて

 

これからバラの季節だし

 

嬉しいなぁ~ウインク

 

 

今日もありがとうございました。

 

明日もステキな日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

Instagramはこちらリボン

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

※トールペイント教室

 

 

ホームページをご覧ください

 

image