笑顔は最強のパワー! | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

今日も良いお天気でしたので

パパさんとお出かけ音譜


橿原神宮へ行ってきました。

いつもびっくりするような

ありがたいグットタイミングで

嬉しい事が起こるので

そのお礼と感謝の気持ちをお詣りして

今日はどうしようかな〜と思ったけど

やっぱり引いちゃったニコニコ

おみくじキラキラ




大吉の中でも

厳しい内容の大吉もありますよね〜。


今日のおみくじは

とても嬉しい事ばかり書いてあったので

この前の春日大社のおみくじといっしょに

しっかりお財布に入れて

大切に持ってますおねがい



やっぱり!笑顔は大事ですニコニコ



いつも

毎日

笑顔でニコニコ笑って過ごしていると

幸せはどんどんやってきますねラブラブ



笑顔は何より!

最強のパワーですウインク

と思いますラブラブ


2019年!良い年になるように

毎日を笑顔で楽しく過ごしたいですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




明日もラブラブ

笑顔で元気に楽しく過ごしましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい