トールペイントお教室のくわしい内容です。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちはニコニコ

 

今日もお越しくださりありがとうございますハート

 

今朝の朝日もとってもきれいで眩しかったです~キラキラ

(毎朝 朝日を見るのがとっても大好きなのです照れ

 

 

 

さて、先日ブティック社さんから

 

「ペイントフレンドVol.37」が発売されましたネ~。

 

 

その中のお教室情報のページに

 

わたしのお教室情報も掲載していただいているのですが

 

 

そちらをごらんくださった読者の方、数名の方から

 

メールをいただきました。

 

 

みなさまにお返事はさせていただきましたが

 

もしかしたら、興味をもってくださった方の中で

 

どんなコース?

 

って感じた方がいるかもしれない??と思いまして

 

こちらでお知らせさせていただこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

この カリキュラムコース というのは

 

技術や技法などを初級から上級まで段階を経て

 

わたしが独自の技法を編み出した

 

面白い(不思議な?)テクニックなども盛り込んで( *´艸`)

 

習得していただくためのコースになります。

 

 

 

 

フリーコース というのは

 

わたしが今までに描いた作品で

 

「これ描きたい!」って思った作品を

 

初級や上級などのレベルは関係なく無視して

 

好きなように描いていただくコースになります。

 

もちろんそのレベルに達していなくて

 

「う~~~描けない・・・」 ってなった時は

 

わたしがお手伝いして筆を入れさせていただいていますウインク

 

 

それとハート

 

「こんなのを描きたい!」って思うイメージがある場合

 

一緒にデザインを考えて描いていく

 

まさしく 「オンリーワン」 

 

の作品作りのお手伝いをさせていただいています。

 

 

 

 

講師認定コース というのは

 

「将来、トールペイントのお教室を開講したい」という

 

夢や希望がある方のお手伝いをさせていただくコースになりますキラキラ

 

 

 

 

通信講座のコース

 

開講してもう17年程なりますが

 

今までの経験と生徒さんからのご要望を取り入れて

 

この秋の募集から体制を改めまして

 

今までのコースに新コースをプラスして準備をしております。

 

 

もう少し体制が整いましたら

 

またこちらでお知らせさせていただきますネ。

 

 

3コースほど考えておりますので

 

幅が広がりますのでご受講もしやすくなると思います。

 

 

今まで、できるかどうか不安だな・・・って思っていた方にも

 

喜んでいただける内容になるように考えていますので

 

楽しみに待ってていただけたら嬉しいです~ハート

 

 

 

ご質問がありましたらいつでもご連絡くださいネニコニコ

 

 

ご連絡は ↓ こちらへお願いいたします。

 

 

 

今日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ウインク

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY トールペイント奈良教室 開講

生徒さん募集中です

※詳細、お問い合わせは『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。