Hey Siri (*^_^*) | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

ホームページのアドレスが変更しました。

新しいアドレスは→http://www.geocities.jp/atelier_club_bikky/index.html

メールアドレスも変更になっております。

メールはホームページのトップページからお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

先日の土日は暑くなく

 

お天気よくて気持ち良かったです。

 

ドライブに行ってきましたo(^-^)o

 

 

東国三社の息栖神社です。

 

香取神宮 鹿島神宮 息栖神社 の東国三社は

 

 

 

境内を歩いていると 

 

どの神社も空気が冷たくて気持ち良いです。

 

 

この大きなご神木!

 

上まで画像に入っていませんが

 

とても大きくて凄いパワーを貰えそうですキラキラ

 

 

 

アゲハチョウが飛んできましたハート

 

ご挨拶しにきてくれたのかな(*^^*)

 

蝉の声の大合唱が居心地よかったですo(^-^)o

 

 

お参りを終えて・・・

 

 

「お腹空いたね~」

 

「美味しいお蕎麦食べたいね~」

 

「どこかお蕎麦屋さんないかなぁ」

 

「あ!そうそう・・・Siriに聞こっか!」

 

 Hey Siri 」

 

 

 

Siri に近くのとっても美味しい

 

手打ちそば屋さんを教えてもらいました(*^o^*)v

 

「そば処 松栄」 さんです o(^-^)o

 

とっても美味しかったんですょ~!

 

手打ちそばでこしがあって天ぷらも美味しかったぁハート

 

お腹いっぱいになったので

 

この流れで「香取神宮」へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちがいい青空でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道みつけた太陽のスポットライト゚・:,。゚・:,。

 

 

運転中のパパさんにも

 

「みてみて~~~」と

 

大興奮のわたしでした( ´艸`)

 

 

とっても綺麗ですよネ~ハート

 

 

これからの季節Wハート3

 

お出かけには気持ちが良いですね~(*^^*)

 

 

 

 

今日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~(o^-')bハート

 

 

 

セミナーのお知らせ

2017年10月31日(火)

11:00~16:00

ジュリアン(東京三鷹店)

お申込み 受付中

「ふんわりローズのマリナーズコンパス時計」

※セミナー作品、詳細は『ジュリアンHP』 『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。