お腹も心も。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

ホームページのアドレスが変更しました。

新しいアドレスは→http://www.geocities.jp/atelier_club_bikky/index.html

メールアドレスも変更になっております。

メールはホームページのトップページからお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

今日は9月1日!

 

月初め、1日という日は

 

何かをスタートするのに良い日と言われていますね!

 

 

夏休みが終わって

 

学生さんたちは今日から新学期の学校も多いようです。

 

 

私も今日からお教室スタート!

 

今日はカルチャー教室でした。

 

 

久しぶりに会う生徒さんたち。

 

楽しい会話は尽きません(*^^*)

 

アッという間に終了時間となりました。

 

 

時間が早く感じる時と

 

なかなか時間が進まない時とありますよネ。

 

1時間60分。

 

進む時間はいつも同じなのにね(*^^*)

 

 

 

お花を見ていると時間がゆっくり流れます。

 

 

 

これは我が家の薔薇ちゃん。

 

パパさんが一生懸命!お世話してくれていますo(^-^)o

 

 

おかげさまでハート

 

我が家の薔薇ちゃんも

 

他のたくさんのお花さんたちも

 

綺麗に可愛く咲いてくれていますWハート3

 

 

 

 

パパさんが朝摘みしてきてくれた

 

キャラメルアンティークちゃんと

 

ホワイトクリスマスちゃん

 

我が子のように可愛いWハート3

 

癒されます(*^o^*)

 

 

お花が大好きです。

 

お花はいいなぁ~Wハート3

 

 

 

 

 

さてさて。

 

この大量のランチ( ´艸`)

 

凄い量でしょ。

 

お腹いっぱいになりました。

 

レッスンのあと長津田農場でランチして帰ってきました。

 

お腹も心も満腹です(*´艸`*)ハート

 

 

 

明日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~(o^-')bハート



★通信講座、ご受講生のみなさまへ★


昨日までに届いております添削は

只今、順番に添削しております。


順次ご返却しておりますので

来週中には全てご返却いたします。


もうしばらくお待ちくださいね


よろしくお願いいたします。


 

 

セミナーのお知らせ

2017年10月31日(火)

11:00~16:00

ジュリアン(東京三鷹店)

お申込み 受付中

「ふんわりローズのマリナーズコンパス時計」

※セミナー作品、詳細は『ジュリアンHP』 『アトリエCLUB BIKKY HP』をご覧ください。