ペイントフレンドコレクション13 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

続いての更新は~~~(*^^*)


今日は、午前中のお教室が終わってから


銀座ソレイユさんへ


「ペイントフレンドコレクション13」の作品展へ行ってきました。



*アトリエCLUB BIKKY*

着いたら、海津ゆかり先生もいらしてて


イベントが終わってからお久しぶりの再会でした(^^)


菊池奈々子副社長さんともお目にかかれて


今日もとっても充実した楽しい1日でしたキラキラ


展示作品は、当たり前ですが


どれもとっても素晴らしくって


毎回、行く度に


元気とやる気をいただきますWハート3


今日もたくさんやる気をいただいて帰ってきました。


いくつかデザインが決まらずに


しばらく考え中の素材があるのですが


今日の刺激をバネにしてガンバらなきゃっ!


こちらの画像は

菊池奈々子副社長さんと撮っていただきましたキラキラ


*アトリエCLUB BIKKY*

海津ゆかり先生の画像もありますヨ~キラキラ


*アトリエCLUB BIKKY*

今日の元気を長続きさせて(*^^*)

明日のお教室も頑張るゾ~~~Wハート3