吉祥寺のジュリアンさんへ(*^^*) | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は、あの後、更新しようと思ったのですが


慌ただしく時間がどんどん過ぎてってできませんでしたase*



今日はニュースがたくさんあるので(*^^*)


一挙に更新しま~す(*^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*


まずは・・・(*^^*)



一昨日、吉祥寺のジュリアンさんへ


お友達の楠田誓子先生のセミナーへ行ってきましたハート


楠田誓子さんの描くアリスの作品ハート


とっても可愛くって素敵なんですヨWハート3



私、キャラクター物はあまり描かないので


とってもお勉強にもなりましたし


受講生側の気持ちにもなれて


とっても楽しくて充実した一日でした。


作品はまだ途中ですが(^^;



*アトリエCLUB BIKKY*

最後の仕上げまで丁寧に分かりやすくご指導してくださったので



頑張って仕上げなきゃッ(o^-')b


完成の画像は楠田誓子先生のブログ で見てくださいましハート



セミナーが終わってから


ジュリアンさんでお買い物して


ふたりで新宿へ('-^*)/


お昼に食べたパスタがお腹もち良くって


お腹空いてなかったので


ケーキセットをいただきました。



*アトリエCLUB BIKKY*

お昼の時に写真撮るの忘れちゃったから


今度は撮ろうネッ!ってお互いをパシャかめら。


いつも可愛い楠田誓子先生Wハート3


お肌もつやつや美肌で羨ましい~キラキラ


今度は、春にお会いできるので


それまで私も美肌目指して頑張るゾ~~~!