2024年、春の創作 | 聡明塾☆アトリエシュシュ☆

聡明塾☆アトリエシュシュ☆

小学生・中学生対象の少人数制の進学、補習塾と
幼児から小学生の子供たちの自由な心で作るアート教室の
作品を紹介しています。

他に大人の方に彫紙アート、水墨画の教室も行っています。
心を自由に趣くままに…。

今年の春の創作活動報告😊

今年も子供たちは元気にがんばっています。

最近は、私が見本を作っていても

同じのは作りたくないらしく

自分たちで発想して作っていることが

多くなりました。


なので、皆、違う物を作り出すので

落ち着くまで大変です。爆笑


↑卒業記念として彫って色付けした

オルゴール箱。がんばってくれました。




夜空に花火🎇🎆






ガラス絵具でアクリル透明BOXに塗って

オリジナル箱。🍀




↑これも卒業記念として作ったオルゴール箱。

中学生になっても、がんばってね。☺️


日本の伝統玩具に色付け。



バラエティー豊かな作品ができました。🥰

楽しく創作しながら、進化していきましょう♪