レッスン風景&インストラクター課題作品 | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?


我が家は次男が帰省してきました❤

が、
兄さんと娘は受験生ですので、
家族でお出かけは出来ませんsweat*

主人と次男と大丸へお買い物へ行ったり、
義父のところへ行ったり…



今回の帰省ではちょっと驚くことが!


次男が傷だらけで帰ってきましたsweat*


びっくり&心配した私と正反対に、
主人がえらく喜んでいました!


一生懸命ラグビー頑張ってる証拠やな、と。



すこーし身体も逞しくなってきたかなぁ…苦笑





さて、
一昨日のレッスン風景です。

インストラクターコース、フリーの方、
皆さん楽しくレッスン❤

本当にいい方ばかりラブ

いつも助けられてばかり…苦笑

ありがとうございます苦笑






Aちゃん、Yちゃん、Kちゃん、お揃いで蓋物の課題終了です

卒業制作へ~きらきら!!



Kちゃんも、進んだね~