懐かしい絵本❤ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?




大好きなブロガーさん


が絵本のご紹介をされていて…

あ~~
懐かしい~~泣

と絵本の表紙をみて
涙が出そうになりましたううう

頑張る子スズメと
親スズメの優しさ。

子供がいつでも
ホッとできる暖かいおうちで
ありたいな。

そんなことを思わせてくれる絵本です好


⬆有名な絵本なので
読みきかせされた方も多いでしょうね。




読み聞かせ、
なかなか寝ない長男には
毎晩1時間くらい読んでたかも…(笑)

私の特に好きだった絵本です⬇

「こすずめのぼうけん」も
大好きな絵本の1つでした❤

思い出させてくれてありがとうheart+kira*