夫婦ラブラブが子供の偏差値を上げる! | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?


昨日は、「夫婦ラブラブ講座❤」へ。

面白いネーミングの講座に参加してきました‼

今日も楽しいことがたった今終わったばかり汗

そちらはまた…






昨日のラブラブ講座、
伺ったのは


ずっと誘ってもらっていたのに
なかなか行けず…

念願叶って行ってきました。



夫婦ラブラブが子供の偏差値を上げる!
というタイトルにひかれて…(笑)



「夫婦ラブラブwハート☆」なんて
ちょっとおふざけなタイトル…
かと思いきや…



これ、完全なるセミナーじゃないですか!


それも、なんて耳に入りやすい、
共感できる内容!


講師の坪井先生のお話は
本当に分かりやすく
説得力がありました!

何度も、そうそう!
と頷きながら、
最後はみんなで涙涙…

世の中の全女性に聞いてほしいと
心から思いました。



脳の構造やホルモンの違いなど、
勉強になる内容も盛り沢山でした。





気になる方は、ぜひ!


来月もあるそうですよ!



あたりまえのことですが、

母親が毎日明るく
元気に家族を送り出すこと。

そして、
美味しいごはんを作って笑顔で家族を迎えること。

両親が仲が良く、
家族がいつも明るく、
美味しいごはんが食べられる!

子供が賢くなるの当然だわ!

子供が賢いので
より夫婦も仲良くご機嫌おんぷおんぷ

素晴らしい正のスパイラル上げ上げ上げ上げ

全ての家庭がそうなりますように…好

あこさん、普及頑張ってね↑↑


こちらはセミナー後の「先生を囲む会」

あこさんお手製スペシャルランチwハート☆