人気♪使いやすい13㎝プレート | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



今日も雨ですねー汗2

芦屋浜にモーニングに来ましたが、雨が激しく降ってきました。







さて、ずいぶん前の作品となりましたが、
Tさんの作品です。

とっても上品なプレートでしょd.heart*

グレーとベージュのツイード柄です。


光沢のあるジェニファー柄。
高級感のある転写紙ですキラキラ




こちらはYさん、前回の続きです❤

パステルダリアの転写紙は本当に人気ハート

さくさくと!私の出番なしです苦笑






Kさんも、前回と同じポロ転写紙で、13㎝プレートを。

こちらも私の出番なし・・・・

みなさん、お上手です上げ上げ上げ上げ


13㎝プレート、とっても使いやすい大きさで、
こちらを作られた方はみなさん、
追加で作られますよハート




スクエアプレートは、13㎝角の他にも
17㎝角、21㎝角がございます♪



さあ、本日も親子レッスン♪

雨があがりますように…

お気をつけていらしてくださいね❤