今年の夏休みも♪親子レッスン☆ | 芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

芦屋レースドール・ポーセラーツサロン~アトリエチェリッシュ~

阪神芦屋駅より徒歩7分♡
レースドール・ポーセラーツサロンです。

忙しい毎日の中、少しだけ自分の時間を作ってみませんか?



いつもは4名様までの少人数レッスンですが、
夏休みは連日賑やかレッスンです♪


昨日の初日は14名!

私も含めてリビングに15名sweat*sweat*

楽しすぎましたーー上げ上げ上げ上げ

  久しぶりのお友だちにも会えましたニコッリ    

普段は出していないローテーブル。

お子様はこちらで作業してもらいますてれ

みなさま初めましてでも、すぐに女子トークが始まり…

昨日も盛り上がりましたよ~上げ上げ

いつもながら楽しい雰囲気作りに感謝ですラブ

昨日は娘も一緒に参加したのですが、
みなさんお帰りのあと、
「お母さんが一番おとなしいやん、ダメやんか!!もっと喋らんと!!」
って苦笑苦笑

さすが!関西人!

喋るが勝ち!と思っている娘ニコッリ

笑えました(笑)



子供たちは言うまでもなく、すぐにお・と・も・だ・ちハートハート

とっても素敵な夏の思い出を作ってくれましたよ❤

またご紹介させていただきますねハート

楽しい時間をありがとうございましたおんぷ