ただ美しい | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

ただ美しい

こんばんは!

“あなたを主役にする

パーソナルファッションスタイリスト”
おしゃれセラピスト®の佳音です。
 

前回手作りマスクの投稿をしてから
1か月が経ちました。

あのときは
コロナウィルスよりも
花粉症を心配していましたあせる

今年は花粉の飛散量が少ないことに加え
ずっとマスクをしているせいか
(くしゃみや咳に緊張感があるせいか…)
花粉症の症状は例年より軽いです。

うれしいことですが
手放しに喜べない状況ですねショック


2月28日を境に
いくつかの仕事がキャンセル、
延期になりました。

(個人の方とのセッションは
ご本人の意思を再確認したうえで
手洗いしっかり&マスク着用、
部屋の換気を良くして
行っています。
今後も会場が閉鎖されない限りは
通常通りです)

でも、イベントは…

インターネットを介してできることに
チャレンジしてみたいという
思いもわいてはいるのですが…。
 


「これは桜の木だから
部屋の中からお花見ができるよ」

東京の部屋に
引っ越し直後に遊びに来てくれた人の
予言通りでした。
 

1年前に始めた2拠点生活。

去年は桜の時期は神戸にいて
見逃したので感激もひとしお。

教えてもらうまで
目の前の木の名前さえ知ろうとせず
花が咲いたら
まるで違う眼差しで眺めている…。

 

そんな私と関係なく

ただ桜は美しいです。