ブレイクスルー | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

ブレイクスルー

こんにちは!
 

“あなたを主役にする
パーソナルファッションスタイリスト”
おしゃれセラピスト®の佳音です。
 



昨年の年末から
かなりヘビーなスランプに陥っていました。

変わらなければいけないけれど
何をどうすればいいのか、わからない

そんな状態が続きました。

抵抗するんですよね。

 

自分の中の保守派が。

 

革新派も譲らず

日々わけがわからないザワザワした気分で

重苦しい…

 

 

そんな中でやっと受け取ったのが

 

「特別な人しかヒロインになれないー
そんな時代は終わりました」

 

これでした。

受け取ってしまえば
「たった、これだけ!?
今までのは何だったの???」

という拍子抜けするような気分ですが
スッキリしたのであっていると思います。
 

“思い込み”ってそういうもの笑い泣き

 

知ってるつもりは
通用しないんですよね。

「いや、そうは言っても…」と
半信半疑で進んできたのが

いよいよ腹をくくるタイミングになりました。

 


思いこみが外れた瞬間って

ちょっと気恥ずかしい。

 

何もないところで

つまづいてころびそうになったときみたいに。

 

そんなとき

誰かと一緒に笑えたら心強い。

 

おしゃれで

ブレイクスルーを目指す人にとって
そういう人でありたいと願っています
ウインク