夏の京都への憧れ | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

夏の京都への憧れ

桂離宮



地元の友人が教えてくれた中華料理「膳處漢ぽっちり」さん

 

鴨川沿い

 

 

連休の初日は暑かったですね!

冷房が苦手なのですが
都内にいたら
もう毎日お世話になるしかない、です。

北海道とか行けたらな~と妄想していたら
ニュースで最高気温が北海道だったと知り
脳内にも逃げ場がない状況って
凹むよなぁと思いました。


(豪雨の被害にあわれた方、
連休を利用してボランティアとして
復旧活動に携わって入らっしゃる方
能天気なたわ言をお許しください)


せめて涼しげに模様替え
したらいいのですが…。


画像は5月の終わりに京都で撮ったもの。

実は
夏の京都には行ったことがないんです。

暑いんだろうな~。

でも、京都ならではの目に涼しい工夫が
たくさんありそう。
そういう美意識や工夫に
触れてみたいなぁと憧れています。


 

 



ツイッター始めました
よろしければフォローしてくださいね

https://twitter.com/aura_kirakira