お悩み解決のためには3 | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

お悩み解決のためには3

こんにちは!

“あなたを主役にする
パーソナルファッションスタイリスト”
おしゃれセラピスト®の佳音です。


 


前回のつづきです


「ショック」という名の「ギフト」。




これは
みなさんもご承知のように
誰もがもらうことができます。


ずっと、先延ばしにしておきたくても
早く、誰か何とかして欲しいと

焦りで一杯でも


いずれ“そのとき”が来ればもれなく。


そのタイミングは神のみぞ知るなので


他人がどうこうは決してできません。
「ショック」の内容や大きさを

選ぶこともできません。
(事前にわかっていたら、
「ショック」じゃなくなるので
それじゃあ、意味ないですものね)

 


なので、悩んで
崖っぷちに手足が

ひっかかっている状態でも


自分はきっと大丈夫

何とかなると信じて生きていれば
“そのとき”は来ます。



そうは言っても、


「そんなの耐えられないっビックリマーク

「誰か何とかして~~ビックリマーク



問題自体よりも

この状態がいつまで続くか

わからなくて苦しい

それが、実はお悩みの

正体だったりするわけで…



そんなときには

色々と策を講じて
しがみつきをますます強くしたり

しがみついていたものを放すつもり
「もう、こんなのいらない」とばかりに
突如何かをバッサリ捨てたりしがちです。



極端に振れる。
(どっちつかずがしんどいんですから、

当然です)


私も、経験あります…(^_^;)



でも、これ、実は、

何も変わってない。




「問題と同じエネルギーでは

その問題は解決しない」
by アインシュタイン




そう、これです。





つづき ます

 

 

 

 

 

5日間毎朝届くパンプス
無料のおしゃれレッスン

 

 

↑画像クリックで配信登録ページへ