お悩み解決のためには2 | 東京・神戸 あなたを主人公にするパーソナルスタイリスト佳音のヒロインスタイリング「オーラ美人の作り方」

お悩み解決のためには2

こんにちは!

“あなたを主役にする
パーソナルファッションスタイリスト”
おしゃれセラピスト®の佳音です。


 


前回のつづきです。





究極に
どうしたらいいか
わからなくなっている状態を
見事に表現している絵
です。
(OSHO禅タロットカードの1枚です)




ず~っとこの状態で頑張ってきましたが
そろそろ気力も体力も限界です。


さあ、
あなたなら、どうしますか?



もう、できることは、
一つしかありません。




そう、



手も足も離すこと。





落ちてしまう~叫び

こわい~~叫び叫び

でも、
離すしかない~~~叫び叫び叫び




こんなことを
自力でできる人が
どれだけいるでしょうか?



私は、生まれて初めてダイビングをしたとき
講習を終えて
いきなりボートで
沖に連れて行かれたのですが
そのまま沈んでしまいそうな
重いタンクを背負って
なかなか海に入ることが出来ず
(まるで入水自殺でもするような…)
インストラクターさんに

背中を強く押され
(突き落とされ)ましたショック!

 

 

たぶん、バンジージャンプをするときも
そうなるんじゃないかと思います汗


頭でGOサインを出しても
身体は恐怖で動けない


その感じは
悩んでいるときも同じです。



そんなとき神様は
(ここは、あえてそう書きますね)
わたしたちに
「ショック」という名の

ギフトを与えます。


あのときはキツかったけど
あの出来事、
あの一言があったから…



というやつです。


もちろん、そう思えるようになるためには
ギリギリまで踏ん張る、
そのときの衝撃を消化(昇華)する
というプロセスも
不可欠ではあるわけですが…





つづき ます





 

5日間毎朝届くパンプス
無料のおしゃれレッスン

 

 

↑画像クリックで配信登録ページへ