【春のいちご泥棒】アフタヌーンティー | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

ミッドタウン日比谷内にある

紅茶&スコーン専門店KIKIのアフタヌーンティーを楽しんできましたニコニコ

 

ミッドタウンは初めてではありませんでしたが、

お店は地下1階と書いてあったのに分からなくてちょっと焦りましたあせる

地下1階から更にお店から外へ出る感じの地下1階でした。

 

全カウンター席で、席数が少ないので予約は必須ですビックリマーク

 

今は【春のいちご泥棒】というアフタヌーンティーをやっています。

 

 

まずは、下段の自家製キッシュからいただきましたが

とても美味しかったです。

サンドウィッチは2種類。

あとサラダがのっています。

 

次に中段のスコーンを食べましたが、お腹がいっぱいになりそうで

このままだと上段のスイーツが食べられなくなりそうだったのであせる

途中で上段のスイーツを食べ始めました。

 

 

いちごのミルフィーユ、ショコラテリーヌ、

桜のブッセ、フランボワーズのムースケーキ、

アールグレイと桜のパンナコッタ、コマドリのサブレブルトン、

いちごのタルト、ベリーのフルーツ。

 

スコーンのみお持ち帰りができるので、

のこしたスコーンは持って帰りました爆  笑

 

紅茶は、スタッフがおすすめのティーを少しずつ次々に入れてくれます。

ここに書いてあるティー、半分の種類は飲んだと思います。

FLAVOR TEAが多かったので、香りも楽しみながら、

たくさんの種類を飲みましたコーヒー

 

お友達との楽しい90分で、あっという間に過ぎてしまいました。

またヌン活したいなドキドキ