癒しフェアに遊びに行ってきました。 | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

Bonsoir星空

 

昨日は、東京ビッグサイトで開催されていた

「癒しフェア」に遊びに行ってきましたビックリマーク

 

私も4回ほど出展させて頂いていましたが

今年は、先週行われていたHandMade In Japan Fesに

出展していたので、今年はお休みして

お客さんとして、楽しんじゃいましたニコニコ

 

着いてすぐランチ割り箸していたら、

りゅうちぇるのトークショーが始まったので、ちょっと見てきました目

ぺこりんのダイエットの話をしてた。

 

 

ガラスアクセサリー作家ふろすとむーん brillerさんのブースで。

レインボーや鳳凰、剣など素敵な作品がたくさんキラキラ

どれも美しいものばかりでした。

 

お隣は、ヒーリングアート sosin-color素心さんのブース。

一緒に遊びに来ましたカラーセラピストspicemoonさんと。

 

素心さんの今回の作品は、鳥の羽根羽が特に素敵キラキラ

神秘的な作品がたくさん並んでいましたラブラブ

 

お二人とも作品一点一点に思いを込められ

大切にしていることが、すごく伝わってきます。

そして、たくさんの方々を幸せにしているんだな〜と実感ビックリマーク

 

 

そして私が活動している「スマイルカフェ」のブースへ。

お仲間の先生方がたくさん出店されていたので

ブースに遊びに行ってきました。

カラーセラピストspicemoonさんは、

若林えつこ先生の施術を受けられて、スッキリした様子ビックリマーク

 

えつこ先生とは、8月28日の「スマイルカフェ銀座 キレイが丘」の

出展でご一緒するので、楽しみ音譜

 

 

生年月日で見る「あなたは何いろ星種色」

という鑑定を受けました。

色は、赤、橙、黄、緑、青から選ばれます。

私の主色は、オレンジでした。

オレンジは、一番好きなので嬉しいラブラブ

 

 

 

【イベント出展のお知らせ】

 エッフェル塔「夏休み子供たちの遊び基地 ワークショップ遊び場コレクション」

 ≪日程≫ 8月17日(水)〜22日(月)10:00~18:00

  ※アトリエ・カドーは、19日(金)、20日(土)の2日間の出店です。

 ≪場所≫ 丸広百貨店 川越店

 ≪ワーク内容≫

 ベルアイスパフェのキーホルダー

 ベル紫外線で色が変わるブレスレット

 ベルグラスマーカー 

このイベントの詳細ブログ記事はこちら

 

エッフェル塔「スマイルカフェ銀座 キレイが丘」

≪日程≫ 8月28日(日)10:00~17:00

 

≪場所≫ 東京都中央区銀座6-16-12 丸高ビル5F
銀座駅より徒歩5分、東銀座駅より徒歩2分 

 

≪出展内容≫ ワークショップ、アクセサリー販売

このイベントの詳細ブログ記事はこちら