新・『盛り』教材、使いやすくなりました~ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

本日はポーセラーツ全国セミナー

『盛りのタイル』に参加してまいりました~

 

池田幸先生の『盛りタイル』のお見本です。

なんと!繊細な盛り!

 

新教材の盛りの使い方、練り加減、

盛りのストローク、ドット・・・

細かくご指導くださいました(*^-^*)

 

新しいカリキュラム教材『白盛り』は

今までのレイズドペーストエナメルより、

格段に良い状態が長く続きますので、

今まで、盛りが苦手だった方も

ぜひ!再挑戦してください(^_-)-☆

 

優しくて、的確なご指導の池田幸先生の元、

和やかなセミナーでした。

 

また、『アトリエべにいろ』卒業生の

ちか先生ドルチェ先生にじ先生に囲まれ、

皆さん、私よりも断然、手際よいし(^^ゞ

がんばっておられる様子に私も元気をいただきました~~\(^o^)/

和やかに高めあっていけるセミナー、楽しいです🎶

 

今度こそ!早く仕上げる💦

 

☆10月・11月ののレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村