ポーセラーツサンクスセミナーとキルンアート展 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今、銀座におります。
今回の東京お稽古旅のメインイベント、
ポーセラーツサンクスセミナー
『蓋碗で楽しむ中国茶』の講座を終え、
池袋の東京芸術劇場 5階 展示ギャラリーで開催されている
『第4回 日本キルンアート協会コンクール&作品展』をじっくりと観賞し終わり、
これから、アトリエアッシュ先生とお食事です。
ティファニー前で待ち合わせなんて、がんばってます💦
 
サンクスセミナーは明日も楽しみにされている方がいらっしゃるので、また、後日、お話ししますね〜〜(^-^)/
今日の参加者は少なかったので、
みんなですぐに親しくなって、記念撮影!
{E763E886-752D-4C43-A114-9D9F56C98F4A}

再会をお約束しました〜〜!
私の向かって右側、卒業生の作島先生です。
アトリエべにいろから巣立たれて、こうして、一緒に参加出来るなんて幸せです。
 
また、作品展でも卒業生のドルチェ先生やMちゃんの作品もあり、パンフレットに一緒にお名前が載りました。
私の作品も入賞はしていませんが、審査通過作品として飾って頂いております。
{B52C1ECB-881E-4157-BA65-8A856D30CE46}
 
{1D0081E1-1053-4FE4-BF11-58BBE6489851}

川島先生の優しい転写紙でノスタルジックに作ってみました。
ドルチェさんやMちゃんの作品も許可を得て、撮影しましたので、また、お伝えしますね〜
 
おっと!
待ち合わせ時間、迫る〜〜では!

☆12月のレッスン予定→

☆フレンチデコディプロマコース詳細→

☆ポーセラーツインストラクターコース詳細→

☆リントンツイードバッグ詳細→

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村

フレンチデコ

 ☆フレンチデコ ☆カリキュラムの詳細