フレンチデコ・12月生スタートしました~! | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

先月にフレンチデコ体験レッスンにお出でくださいましたOさま、

本日より、フレンチデコディプロマコース、スタートなさいました。

一回目は、最近よく登場するタッセル『ル スリィール(笑顔)』です。

コードも三種類お作りいただきました。

『クローブヒッチ』という解けない結び方もしっかりとお伝えいたしました。

カリキュラムで使うお生地はモリスの『ロウデン・パステル』をお選びくださいました。

『ロウデン』のヴォーグインテリア茶箱、楽しみです。(→

 

ご紹介が遅くなりましたが、Oさまの体験作品『マグネットバインダー』です。

Oさまから画像をいただきました~

 

今日からレッスンスイーツとして、

シフォンさんの絶品!シュトレン』をお出ししております(*^-^*)

今年も頂けて、幸せです~~!

 

明日は東京にまいります。

ポーセラーツ倶楽部のスペシャルセミナーです。

お昼は『アトリエべにいろ』卒業生の作島先生とランチ。

夜はこれまた、スペシャルな方とご一緒します。

 

ジャニーズ・帝国劇場はハズレ~~泣

藤ヶ谷君にはフラれました。

人生、そんなには甘くなかった(-_-;)

 

☆12月のレッスン予定→  

☆フレンチデコディプロマコース詳細→

☆ポーセラーツインストラクターコース詳細→

☆リントンツイードバッグ詳細→

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

            にほんブログ村

フレンチデコ

 ☆フレンチデコ        ☆カリキュラムの詳細